2011年10月6日木曜日

JCC OSAKA2011レポ

お疲れさまでした。
JCC初大阪上陸という事で無謀にも『車』で大阪へ向かいました。
(※やんごとなき理由により数名新幹線参加)

18:00ごろ東京初
JCC会長の運転で、
Azsa
Gonbuto
BlackButterfly
TEKKA
DJ TECHNORCH
VJ ROBA
おでん
で仲良く出発。

DSCF7475IMG_2179
途中休憩を挟みつつ、

DSCF7479
疲れてきつつ。。

朝4時くらいに大阪着。
IMG_2184
ついたー!

Nuoohさんの場所を確認しつつ、チラ見してから
スパリゾートへ。
10時くらい?とかにのそのそと
BlackButterfly、ごんぶと、おでんは心斎橋をふらふらしにいきました。
DSCF7523
たこ焼きとオムライスを堪能したところで
IMG_2193IMG_2191
Nuoohへ。


all
みんなJCC Tシャツを着てますね。

イベントはじまったとたんなぜかTECHNORCHさんのエンジンに火がつく。
呑んでるし、楽しい!と感激。
その時のツイートがこれ。


te


はい、彼がどれだけ楽しくて呑んでしまっているかこれでおわかりですね。


以下、イベントの模様です。

IMG_2202
呑めない酒をのんで悶絶のsugeさん。
(※圧死さんはお酒が呑めません、呑まそうとするとホーリーランドで覚えた技を本気でかけてくるのでやめましょう。)

DSCF7666
おおはしゃぎのTECHNORCHさん。
(※これお酒じゃないか!!!!って言ってたと思います。)

DSCF7647
お酒のお供も販売されていて胃にやさしい。

DSCF7576
会長も高ぶってご満悦です。

IMG_2195
海老蔵ってなに?って聞いたら「灰皿テキーラ」でした。
ちなみに、「團十郎」もあるそうです。

IMG_2199
でてくるでてくるテキーラでてくる。

IMG_2330
肌色VJも炸裂です。

IMG_2233
俺の出番の時これを使って下さいとAVをご指定のBlackButterflyさん

IMG_2234
VJさんも高まってます。

終わる頃には屍だらけ。
メッカの方向に祈り始めるひとも出るしまつ。
IMG_2332


正直、写真を見るだけで思い出し酔いをするくらい呑みましたorz
新幹線帰宅組の圧死さん,Azsa,sugeくんがうらやましかった。。


結局車組は、16時頃とかに東京につきました。
おつかれさまでした。
またJCCでなにかやる気会がありましたらみなさん是非いらして下さいね。
ひどいですから。

そのほかの写真はこちら
JCC OSAKA2011

ちなみに直近でひどいのはこちらでーす。
http://nitro-x.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿