2011年3月20日日曜日

やあやあ、おひさしぶり。

今年もやるよ!?

やっちゃうよ??



【警告】寒いから厚着してきてね!
【警告】寒いから厚着してきてね!

そう! よい子のみなさん! 春と言えば・・・・・・!

ついにあの ヘルズバ・・・・・・じゃなくて
地獄の花見!もうヘルズバーはみんなきっとしばらくおなかいっぱいだよね!
え?またやりたい?じゃそれは別件で考えようじゃないか!

というわけで今年もやりますヨ地獄の花見!

いまやmixiじゃなくてtwitterやらfacebookで
これを見てるアホ仲間達も多いかもしれないけどやっぱり国産SNSは便利なので こっちできちんと告知するぜ!

とりあえず準備一緒にするぜとか道わかんないとか実況見たいとかの人はコミュに入会しておくといいよ!
どうせtwitterでも facebookでも実況されるけど全部ひとつにまとめてtwitfacemixiとかになんねーかな!!
映画がすごいことになりそうな名前だけど!
詳細はコミュでチェックしといてくれ!   


あ、あと今年はすでに日程決まってるかんね! 4/2sat!


=ヘルズ・・・地獄の花見2011=

「ねーねー、会長って何歳だっけ?」

そうです。不惑になってしまいました。40歳です。もう一度言うと40歳です。
そろそろパイプカットしないといけない年齢です。できないけど。

今年は出荷40年を迎えて初めての花見です!めでたい!誰も言ってくれないので自分で言う!
20歳とかはんぶんですよ!はんぶんこ! 平均寿命まで生きるとしてもマジで折り返し地点です。
まさにオワコンへの入り口。いや最初から終わってるか。


というわけで、今年もやってまいりました花見の季節。今年はすでに日程が決まっております。

4/2sat 4月2日土曜日 しがつふつか!!
いいね!当然時間は午後スタート翌日の朝・・・っていつも翌日の夜までだな!
花があるかどうかはネ申のみぞ知る!


場所はいつもの通り皇宮警察・英国近衛兵の厳重なる警護によって守られるあの場所へ!
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.44.53.4N35.40.59.4&ZM=11

今年もきっとハルヒがベヨネッタに一瞬で生着替えしたり、
高さ50cmのミルクレープが2人の初めての共同作業でドバイタワーがバベルの塔になる 瞬間を再現したり、
またもや初めて参加する新人さんがあまりの驚きに『ミニ四駆の代わりに俺がお堀に飛び込みます!エリザベス女王万歳!』
と言いながら お堀を背にしたたこ焼きの屋台に飛び込むことでしょう。

いつもどおり、酒・食い物歓迎。女装・コス・芸人大歓迎。
我が家も仕込み場所・避難所・荷物置き場・仮眠に大解放です。


奇人変人参加者の皆様方をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿